野菜を摂りたい

自分の趣味について書きます

6/4

劇団鹿殺し「電車は血で走る」@本多劇場

フロム・ニューヨークTOKYO公演2017「そろそろセカンドバック」@下北沢OFF・OFFシアターを観てきました。

 

鹿殺し初めて見ました、途中若干飽きたところもあったけど音楽と歌でとてもカッコよくみえた。菜月チョビさんの歌うまいっす。男前田ドクロ役の小澤亮太さん、カッコよかったなぁ。

 

フロム・ニューヨークは90分5本のコントで中笑いがずっと続く感じ。5本目のコントで控え室のカーテンが取れるところは本当にシュールで面白かった。次回の公演は来年の2月で1本の演劇を作るそう、見に行こうと思う。

 

目標は今年観劇50本です。今のところ20本くらいなのであと半年で30本か、、、学生の私にとってはなかなかお金が足りないところですがなんとか見ようと思います